★西宮店の雑誌って実は、、、?!★

ショールーム

 

皆様こんにちは🤩CA大江です🐱

最近また一段と暑くなりましたね🧜‍♀️💦先日、大阪の某有名遊園地に

行ってきたのですが、日焼け止めを塗らなかったため日焼け🌞がすごいことになり、

あまりにショックだったので、帰り道に日焼け止めを購入しました😟‼‼

夏本番が来る前に、しっかり対策を練りこれ以上の日焼けを防いでやります🙆💕

ただ、アトラクション💫自体はGW後の平日ということもあり、

比較的並ばずにスイスイ乗ることができました✌✨

平日お休みの方は、今の時期の遊園地がねらい目かもしれませんね🐯❤

 

 

 

さて、フォルクスワーゲン西宮🚗では退屈な待ち時間を、店内で少しでも楽しく😊

過ごしていただくための1つとして、雑誌📖を置かせていただいております👓

各店舗によって置かせていただいている雑誌は全く違う🙄ので

その店舗のスタッフの趣味や、好きなものがよく出る部分だなと思います😌🍀

ちなみにフォルクスワーゲン西宮🚗ではファッション誌、車の雑誌、

食べ物の雑誌、動物の雑誌、キャンプの雑誌などなど置かせていただいております🐰💕

食いしん坊なスタッフ🍴猫飼いスタッフ🐱犬飼いスタッフ🐶がたくさんおりますので、

ほかの店舗よりはかなり、食べ物と動物の雑誌が多いかと思います😆🍒

ご来店された際には、是非雑誌チェックしてみてくださいね🙈

最後に‼うちの猫🐱いくらちゃん(ソマリ)のブラッシング中の写真で失礼します😇

 

 

皆様と猫トーク🐱食べ物トーク🍴させて頂けるのを楽しみにしております🚀😊

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしてます💓

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >